ああ眠い……が、二人ともうpしてるしなぁ。

 「.17」の3人で戯れをしておりました。Anemosがはくのところでうpしてますので(9/15の日記)、よかったら読んでみて下さいませぃ。
 30分以内でお題に沿ったものを書く(描く)。他のめんどいルールは一切無し。なんてアラクレ。限界を近くのゴミ箱に置いてきました。復帰第一戦がこれってのもしんどかったかなぁ。言いだしっぺですか? もちろんボクですよね(;´Д`)
 楽しかったからまぁいいかと。んー、じゃあ作品にツッコミを入れよう。


>1回目。お題【あゆ、秋】


 がはく。とりあえず困惑した様子が見られます。全体的に怖い(特に目)ですけども、あゆです。これはボクが見てもあゆとわかります。それはいい。だけど秋はd(ry
 広瀬くん。おうけい、この子もガーゴイルさんに取り付かれていた模様。違うんだ、文章そのものはそんなに文句つけることも無いんだ。ギャグの切れ味がいいし。それはいい。だけど名雪はd(ry
 ボク。今思うんだけど。最後の奇跡って、あゆが復活したことで使ったことになってなかったっけ。だとしたらこのSSそのものがダメダメだウワァイ。あと一人称なのか三人称なのかはっきりしない。どっちかっつーと一人称で統一すればいいのに。笑って誤魔化そう。


>2回目。お題【虎。お祭り】


 がはく。ゴメン、これは心霊写真とかでありそうって思った。元気な感じが出る色だったらもっとよかったかなぁ、この令様(ぉ お祭りということで、さり気なく金魚があるのはよかったYO。お祭りの定番ですね。
 広瀬くん。タイプタイガーワラタ。オチがいいね。最後にこうやって持ってくるとは思わなかった。ネタと閃きの勝利。これが全作品の中で一番かな。あと書くの早過ぎます。羨ましいぞこんちくせう。
 ボク。流れが悪くて読みづらいという、典型的な作品。読み返しが必要なSSはあんまりよろしくない。あと虎メインじゃねぇ。桜SSだろ、どうみても。や、この虎は好きなのでまぁいいや(ぉ


 辛口コメントですが。お遊びですので、全然気にしなくていいかと。楽しんでやれりゃいいのでふ。またやろっと。突発的に。