返信

 おお、いつの間にやらたくさんいただいたおりました。ありがとうございますー。
 では、お返事していきますね。


>大阪モード学院のCMで蝶の羽の生えた少女が飛んでました。パピヨンをパクルなっ!


 見てみたい。激しく見てみたい。
 というかたぶん、それは和月先生の影響が凄まじいからだと思います。あれだけのステキマンガを連載していれば、波紋も大きいというものですよ。


 そう思いたい(ぉ


>最後の家族構成にリンがいない……やはり敵なのですか?


 『明晰夢』のことですね。お答えします。
 まぁ凛は敵、というよりも友達といったほうが正しいかと思います。よく言うじゃないですか、近所のイカしたお姉さんは綺麗だって。家族とはまた違ったスタンス、でも繋がりは強くてお互いに必要としている。そんな感じで書いています。たぶん、そこら辺は次の桜エピソードで伝えられるかもですね。
 あとここだけの話なんですけど。『明晰夢』、桜エピソードからもう一回書き直すらしいデスヨ?(ぉ


>77778踏んだので何かください(´∀`)


 ああ、これはちょうどよかった(笑)
 えと、基本的にキリ番にSSをリクエストしてもらうというの、中止することにしました。今後は、友人の皆さんからそういうのを受けることもあるでしょうしねー。いろいろ書きたいものが出てきているので、大変残念ですが今はどうぞご理解下さい。
 ていうか、一つ違いじゃないかっ。がはくの馬鹿っ(ぉ


パピヨンの何処が好きですか?(僕は網タイツ。叩かれたいし食われたい出来れば手で)


 なんていうか、全部。
 あの一張羅、欲しい。あの武装錬金、叩かれてみたい。あの手、あえて吸われてみたい。ちゅーちゅーと。
 甘いですよ、愛がっ。もっとパピヨンを感じてください。出来ればリアルでコスプレ出来るくらいに(ぇー


>早く智代verが見たいです


 おお、壁紙のことですねー。
 Anemosがはくをいじめ抜いた結果、どうやら8/5までには公開出来る雰囲気です。どうぞお楽しみあれ。もうちょっといじめれば、もしかするとまだ何か出てくるかもです。それもまぁ、がはくの右腕如何ですね。
 彼、どうやらいろんな意味で終わったらしいので。慰めてあげると、たぶん筆の速さが1.2倍くらいになると思いますよー(笑)


>kobaxさんが大好きだーーーーーーーーーーー!!!!( д ) ゜ ゜


 おなごしか受け付けねぇッ――――――('A`)――――――!!


>すっごく変わっちゃいましたね。最初来た時ビックリしちゃいました。


 そうですねー。今回はこう、大人の落ち着きをテーマに改装しました。だからこう、この日記なんかも紳士です。じぇんとるめん。ネタなんかもう無いYO? ポン酢をシーツにブチ撒けたなんて、そんなこと全然無いんだよ?(ぉ
 何にせよ、こんな「kobaxの小部屋」もよろしくお願いしますぅ。


>変わりましたねーステキ


 ありがとうございますっ。ステキに大変身です。少しは見やすくなったでしょうかね? どうでしょうか。皆さんに少しでも楽しんでもらえるよう、こちらとしても精一杯がんがりたいと思います。これからもよろしくですー。


>LINKのWindLibarryのバナーが違うのでは?(本人)


 _| ̄|;:,.,.●
 

 ごめんね、りょーさんくんっ。ボクはどうやら頭がイカれてしまっていたようです。何故気づかなかったんだろうか……。反省です。
 ちなみに、変更しておきました。ご指摘、ありがとうございました。そしてごめんなさいでしたーっ。


>同人のリーダーは誰ですか? 後、バナーは一般公開されないんですか?


 「.17」では、リーダーらしいリーダーはおりませんですよ。あえて言うなら、リーダーが広瀬 凌くんで、隊長がkobax、Anemosがはくはボスっていう感じです。そして同時に、三人全員が平社員なんですよねー。
 ま、これは以前に話し合いにもなったんですけども。そういうのはいろいろ面倒だし、大変だろうということで決めないことにしました。全員が平等に発言したいですからね。仕事もだから、三人で分担してやってます。
 とはいえ、がはくは今のところ絵しか描いてない様な気がしないでもないので。今後はいろいろ雑用をさせようかと思ってます。にやにや(ぉ
 バナーのほうは、とりあえずボクと広瀬くんのところで公開しております。リンクフリーですので、こぞってリンクしてもらえればと思いますー。あっちにも、Upしておきますね。どうぞご自由にお使いくださいませー。




 皆さん、たくさんのおことばありがとうございました。また、気が向いたら一言お願いしますね。励みになりますですー。