返信。

 どうも深夜帯はweb拍手のサーバーが重くなっているようですね。それだけたくさんの人が使用しているということなんでしょうか。やはり、嬉しいもんなぁ。
 ボクも毎日拍手の棒グラフが伸びているのを見て、ニヤニヤしています。拍手してもらえただけでも、心強い応援です。いやホント。押してくださった皆さん、ありがとうございました。これからもよろしゅう。
 今回は、帰省前最後の返信です。規定値に達してませんが、それはまぁ仕様ということで。


>智代よりも風子が好きなんだ、俺はーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


 ほほぅ。なるほどねぃ。これはあれですか、kobaxに対する宣戦布告か何かと受け取っていいんでしょうか。絶叫してるし(笑)
 ううむ、これはまずい。ぜひとも、今回.17が発行する『Precious Snow』を手にとってもらいたいものです。ボクの、智代タンに対する愛を見てくれれば、きっと貴方も考え直すことと思いますYOぅ。
「んーっ。そんなことないですっ。風子、誰より輝いてます」(>ヮ<)ノ☆


>知ってます? 「悟り」と書いて「小五ロリ」って読めるんですよぉ。悟ったらロリコン


 初めて聞きました。じゃあこれを、すぐに専攻の友人に言っておきます。やつは教育実習、小学五年生を担当するはずですので。たぶん、白い目で見られるけど。
 またネタが出来るとか、そんな安直な考えはありません_| ̄|○


>サークル活動頑張ってください。完売を心より願ってますっ


 ありがとうございますーっ。
 完売、出来るといいんですけどもねぃ。初めての経験ですから、果たしてどうやることやら。コミケに足を運ぶ皆様、ぜひウチの本も手にとってもらえればと思います。100円です、100円。ジュースで息抜きをするより、こちらを買うといいですよ。20円のお釣りがきます(笑)