返信。

 いきなり伸びたある。とてもびつくりしたある。
 あたし、いい加減にネタ人間卒業したいある。


>金城さんでした。ひゃっほう!


 ていうか、こういったコメントは生モノだからっ。ボクはホントに空気読めてないっ。
 金城さんでしたか。一日「ひゃっほう」を十回無意識に言えるようになったら、いいことがありますよ。例えばそうですね。打ち切りが伸びるとか。


>0.1Mの時来ちゃいます


 ていうか、こういったコメントは生m(ry
 結果報告キボン。ちゃんといたる絵を貼り付けていたら、ボクが万遍の笑みで顎を撫で回すそうですよ。


>痛ネタは忘れた頃にやってくる。格言ですね、kobaxさん専用の


 痛ネタってうおぉぉぉぉっ。しかも専用ときたもんだ(;´Д`)
 ……もう否定のしようが無いからいい。運命ですよこれは。ネタとボクとの間に強く刻まれたですてにぃー。運命の出会いはだから、ネタとの出会いであるべくして、ボクはそういった意味で奇跡の存在という結論に達してみた。
 悲しくなった。今日もいい天気だ。


>自分は本は楽しく面白く読めるものが好きですYO?


 お、ご意見ありがとうございますー。もちろん、こういった感想は当然あるものだと考えていましたよん。そうですよね、やっぱ何事も楽しくないとやってられないですよねー。そういうものだと思います、ええ。それが前提のお話ですからね。
 毎回読む本に何らかの意義を見出そうとするのは、やっぱ傲慢だと思います。そんなにかたっ苦しく読むために、自分は本を好きなんじゃないとかありますよね。ギャグ漫画とかは特にそう。あれは雰囲気、それこそ娯楽として楽しむものですし。そこに何か真面目臭いものを見つけようとか、ボクも考えません。ジャガー大好きだ。
 ちょっと極論に見えてしまいますね、先のお話ですと。ボクが言いたいのは、そういう娯楽としての要素はもちろん大事ですけども、たまには読んだ後にいろいろ考えてみるのもいいんじゃないかなぁ、ということ。「〜を読んだー」、「〜も読んだー」、「次は〜を読むつもり」と矢継ぎ早に言う場面をよくみたもので。確かに本をたくさん読むのはいいことなんですけども、何でもかんでも読めばいいってわけじゃないじゃないですかね? 何かたくさん本読むと頭良くなったような気がして、ボクは一時期何も考えずにとにかく読むという行為のみに徹してたので。それはもったいなかったよなぁ、と。一日くらい、今まで読んだ本を思い出してみて、どんな本だったかなぁと考える時間があってもいいと思ったわけです、はい。長いなおい。


明晰夢、楽しみにお待ちします。・・・・・・早くお願いできたらいいかな、と


 いやぁ、ありがとうございますー。ホント、こういう感想が嬉しくてたまらないと同時に、申し訳ない気持ちでやりきれなくなるですよ。頑張りますぅ。もうちょっとだけ、お待ち下さいませぃ。
 やっぱ励みになるです。ありがとうございましたー。