間に合うかっ。

 現在17時手前。今から帰ります。長野に。
 今日中に帰れたら、続き更新。召されないよう、皆さん祈っててね。
 ネタは無い――と思いたい。


※追記。

 現在23時30分を回ったところ。無事、帰還しました。
 嘘です。ある意味、全然無事ではありません。というのも、帰りはそこそこ順調に行ってたんですよね。休憩を一回にして、ご飯も運転しながら食べられるやつにして。何せ本来7時間かかる道程ですからね。ありえないでしょう。ボクもありえないと思います。この三日で550KM走行した大学生っていうのも、そうそういないかと。しかも下道で。蝶しんどかったです。しかしまぁ、何とか長野市街手前までで、22時30分だったので。これなら6時間くらいでいけるじゃん、さすが自分っ。とか自己満足しておったのですが。途中でポリスメーンに止められる事態発生。……制限速度かっとかなり焦ったら。
「ああ、この道路ね。昨日の台風で崩壊しちゃったから。もう通れないよ」


 (゜Д゜)!?


 ボク帰れないよ? おうち目の前にあるのに帰れないよ?
 しかもあれです、後ろにも車が何台も来ていて、さっさとどけっていう感じの雰囲気。どうしようどうしようと困惑していると、どうやら近くに県道があることがわかり。そこから別の国道にいけないかとボクは考えました。ていうか、これしかない。観鈴丸は走り出したわけです。そうしたら。


 線路ならぬ、山々がどこまでも続くんです、はい。
 光という光を忘れたここではないどこかに、ボクはまた迷子になってしまいました。


 (゜Д゜)…………


 それから何度も泣きそうになったので、ボクはついに決めました。電話して友人に道を聞くという、最終手段をっ。「もしもし」「迷った」「どこで」「こうこうこういうわけで」「ちょっと待て」「うん」「……こうこう進め。そこで合ってる」「うん、わかった」「頑張れよ」「あのね、ボク本当に泣きsブチッ
 頑張った、ボク。やっとの思いでコンビニが見えたとき、ボクがあんぱんを買ったのはいうまでもありません。
 とにかく、そんなこんなで到着。終わりネタなら全てネタ。寝よう。