「午前中にお届けしますから」といって、朝7時に来る○リカン便。

CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

 アマゾンから本が届きました。とりあえず読んだのが上の『CLANNADビジュアルファンブック』なりなり。内容知らないのに即決した約3000円の代物だぜベイベー。公式設定資料集ということで、かなりの情報げっと。とりあえず、気になったものから挙げると。


1.智代あふたーは本当に出るらしい。
2.次回作も今年、来年を目処に考えているらしい。しかも涼元氏中心で製作するんだとか。
3.幻想世界のネタバレ発言があった。疑問解決。
4.寄稿されたプロの方の絵が、いたる氏より上手く見えるという怪現象が起こったらしい。ボクの中で。
5.「かい」繋がりで言えば、随所で見られた魁氏のツッコミコメントに切なくなったらしい。たぶん読んだほとんどの人が。


 というか1番以外は割とどうでもいい。常時メガネを激しく希望するところであります。