Happilyの二乗はheavenly

 昨日はチャットをしておりました。参加者の皆さん、おつかれでしたー。
 あーと、参加した皆さんはわかっておろうと思いますが、一応チャット管理者ということから確認しておくと。広瀬凌くん、アルエムさん、しなさん、フクロウさん、ゼルクさん、タ〜キ〜さん、りょーさんくん、そしてワタクシ。この人たちは電撃ショートなるイベントに参加することになりましたね。まぁボクみたいなヘタレが湯を濁すような作品を書いていいものかどうかわかりませんが、どうやらタダみたいなので。出すだけなら何てことなかろうてね。うん、皆さん頑張りましょーっ。
 今日はうにゅうでにははで連続コンボみたいなことがあったので、ちょっとお疲れ。まぁ幸せっていいですよね。ボクもこの久しぶりの時間を楽しみたいと思います。やっぱ海は広いな大きいなー、と。意味わからんところで打ち切るステキなボクに悶々とする貴方の顔を想像しながら、おやすみなさい。