月日が経つのは早いもので。

 ただいま『コズミック「流」「水」&ジョーカー「清」「涼」』(清涼院流水/講談社)を立て続けに読んでおります。明日には読了感想のほうもうpすると思いますが……まぁいろいろ思うところがあるので、お楽しみに。
 それと平行して進めていっているオリジナルのほうですが、一週間延期して今週末ということになりました。「どうせまた再来週とか言うんだろ」とのステキなご指摘をチャット内で主に広瀬くんから受けましたが(こんちくせう、とボクは思いました、まる)、予想に反して書き直しながらもゴールできそうです。今回こそ予定をちゃんと立てて進めるですよ。頑張れー主にボクー。10月ってあと10日だったんだあははー。