KEY新作「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」、オンライン販売で12月登場。

 http://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/index.htm


 ふーむ、Keyの新作というわけではないですね。Kinetic Novelの第一弾にKeyの精鋭が参加しているってことですか。HPも一新していて、これからのやる気を伺わせます。涼元氏メイン、頑張ってもらいたいものですねー。そして「ぱんつはいてない」の人も、ギリギリのラインを攻めてもらいたいものだ。むしろこっちが頑張れ。12/6というと、奇しくもみっしーの誕生日ですねぇ。おばさん臭い内容だったら笑えるのですが。SFでおばさん臭いってどういうこと……。ああ、ちなみに相棒であります広瀬くんの誕生日でもありましたね。ネタが満載の内容にならないことを祈りましょう。ふにふに。
 関連して、Kanonが漫画になって帰ってきました。『Kanon アナザーストーリー WONDERTHREE(1) 』とかいうらしいのですが、これはとてもKanonしておりません。舞がおのこのよう。ですので、こちらはネタが好きな誰かに買わせて、内容を教えてもらおうと思ってます。金が無いのでふ_| ̄|○