情報、お待ちしておりますぅ。

 うーん。困ったなぁ。とても困った。
 何が困ったかって? もちろん嫁のことなんですが。

 最近気づいたんですけども、嫁をステキに描いてくれる絵師さん、意外に少ないことに気づきました。おういえ、そしてこれは皆さんも知っての通り、ボクにとっては結構大きな問題であります。観鈴ちんだといるんですよね。「細流亭電脳支部」さん、「面影商会」さん、「tenderness」さん。ここら辺がマイフェイバリット観鈴ちん。毎回更新のたびにPCに画像が一枚増えていくわけなんですけども、嫁の場合はそういう絵描きさんが見当たらないのですよねん。
 そこで公募。坂上智代をステキに描いてくれている絵描きさんを知っている方、ボクが反応できそうなところならどこでもいいので、教えて下さいませー。教えてもらったら方にはもれなく、ボクのあつーい抱擁が待っておりますので。ぜひぜひよろしくお願いしますですぅ。なお、夜のオカズに使えそうなやつとか教えてくれた方にはもれなく、ボクのあつーいビンタが待っておりますので、普通に青少年が閲覧出来そうな絵描きさんをよろよろでーすっ。
 他に主だったネタはなーし。たまにはネタが無い日があってもいいんじゃない? よね? だよね!?(必死に)