あどれっせんてぃあ。

 よーやく出来ました、オリジナール作品。
 がはくのところに送りつけましたが、どうやらボクのことが嫌いらしくなかなか応対してくれないので、不貞寝することにしたんですがっ。とにかく出来ました。ちゃんと今週ちゅーは守ったんですYO? いやホントだからホントッ。全てはがはくがうpしないのがよろしくないとボクはここで訴えたいっ。けどまたボクのネタパワーが発揮されたかと思うとちょっとボクにも非があるかなーと思ったりっ。どないやねんっ。
 ちなみに題名は『adolescencia』でございます。初の60KB突入。あれ? 確か35KBくらいで収めるとか思ってたような……? とか言ってるうちに、あれやこれやとそんなもんです。人生は素晴らしいねひゃっほうっ。いろいろやっちゃったので、ツッコミは優しくして下さい。ウサギは寂しくなると死んじゃうそうですよー。でもボクわんわんだったー。
 ……とにかく。近日中にはうpされると思いますので、お楽しみに。


 http://www14.plala.or.jp/t_strain/(←ここだよっ)