kobax>「あと3分で閲覧不可なの描いてよw」

 昨日の日記にもあるように、Anemosがはくと遊んでおりました。わーい、ビバ時間の無駄遣いっ。しりとり、古今東西とやってきて、次に何を言い出すかと思えば、なんとまぁ「一筆書き(描き)」なるもの。絵はそのまんまで説明不要ですが、文章のほうはどうしたかというと。これ即ち「バックスペース」「デリート」「←」使用不可の制限です。お題は【温泉】つーことだったんですが、ボクが最初に「温泉」を「音声」とナチュラルにタイプしたのは神様を信じたくなるまさにその瞬間でした。内容のほうはというと、がはくはあまりに前衛的過ぎて、ボクはあまりに(そのままだと)えっち過ぎて閲覧不可ということで、名残惜しいかなうp出来ません。いやぁ残念だなぁ。
 とまぁ、ここだけ見れば割といつものことだったんですけども、何とボクの知らないところで、もう一人この「一筆描き」に参加してくれた方がいたそうで。それがてつろーさんでした。これも何かの機会だうっしっし、とメッセに呼びしばし談笑。話を聞くと、何とまぁ『PRECIOU SNOW』を買っていただいていたとかっ。我輩、正直感動しました。ちなみに、てつろーさんの一筆描きは微えろすです。全く。えろすなんだから(´ー`)y―┛~~
 話も盛り上がってきたところで、てつろーさんにボクは問いかけます。「サークルって興味あります?」と。ありますよー、と答えたからさぁ大変。ここからボクの熱烈ラブコールが始まります。あれやこれやと話が進み、もしよかったらボクとコピー出してみません? みたいなところまで行き着けました。いえー、らぶー。
 ああ、この話は広瀬くんにもまだ伝えてないので、彼はきっとこれを見たら度肝抜かしてしまうと思うんですけども。もちろん伝えようとしたんです……が、何故か彼と連絡がつかず。今はとりあえず、ゲスト参加っていう感じで進めようかなーと。それに関しては以前、おkもらってましたからね。とりあえず、ちょこちょこ進めていくヨカン。
 ――と、ここまでで相棒に保険をかけておいて、と(ぉ
 じゃあちょっと絵、描いてみます? ああー、いいですねー。がはくもねー。わんわんも書くんだよねっ。――的な流れになりまして(この時、確か午前1時過ぎ)。空気を読むのが絶妙に上手いてつろーさんが絵茶を取得し、戯れることに。お題は【観鈴ちん】【赤レンガ】【構造改革】の三つ。
 で、完成したのがこれ。


http://kobax0103.hp.infoseek.co.jp/041023.JPG(作:がはく(向かって左)&てつろーさん(同じく右))
http://www5.rocketbbs.com/751/bbs.cgi?id=ssbbs&mode=res&no=3(作:ボク)


 うん、なんていうか初めての絵茶が楽しかった。あと、がはくが思いの他楽しそうだったのでよかったですな。てつろーさん? えろすでした(´∀`)
 この他にもいろいろ二人が描いていたのですが、それはほぼ闇の中へ。ねこみみとかねこみみとかねこみみは、ボクのHDDの中へ。誰にも見せるもんかっ(ぉ


 何はともあれてつろーさん、今後もよろしゅうお願いしますー。