それなりに手を加えてみる。

 おお、昨日忘れてましたが。メルアドを変更しました。どうもスパムメールが一日に30件も来るようになった現状だと、復活は見込めまいということで。いんふぉくんにお世話になることに。最近広告ぐらいしか来ないらしいですよ、奥さんっ。感想や激励メール、切にお待ちしてるみたいですYOっ(手を刷り合わせながら万遍の笑みで)
 それと、web拍手のほうですが。あんまりにもサバサバし過ぎていたので、少し変えてみました。興味のある方はぽちっと。暇潰しぐらいにはなるかと思います。これからも、よしなに。
 習作SSも何気に。まぁSSBBSチェキしてる方は、目新しいものはなかとですー。
 今週末だな……_| ̄|○