最後は小学生が書いたような絵ですた。

 昨夜はがはく、てつろーさん、それに広瀬くんとフクロウさんを加えて絵茶をしておりました。とはいえ、描くのが前者二人、残りは書くほうで参戦。基本的にチャットのほうだけで遊んでおった感じです。いやぁ、でもあれって楽しい。もっと絵茶を使いこなせるようになりたいもんですなぁ。
 えー、で今回の作品は誰かのところで何とはなしにうpされると思うんですけども、一番面白かったのはやはりフクロウさん。「ロマンス」を「ロマンヌ」とナチュしくさってくれた時は、思わず腹抱えて笑っちゃったYO。あの絵は誰かうpするのかなぁ……デリの対象にでもならなきゃいいけども。
 絵が上手く描けなくても、あの場のテンションがあれば十分に楽しめる感じ、しました。またやりましょー。


 と、綺麗に終わったのですが。
 今日授業無いと思ってたんですよ。
 むしろあるはずが無かったんですよ。
 本来今日は休みの日だったはずなんですけども。
 起きたら。


『kobax? 今日補講だったよね? 来れないの?』
 忘 れ て た _| ̄|○


 こってり怒られました。
 いつものネタだけどさ……