ギリギリアウト。

 電撃ショート3に応募いたしました。一つだけですけども。
 何ていうか、頑張った。たかだが2000文字と侮るなかれ、どうも切り詰め切り詰めで書かないといけないっつーのは大変ですね。おかげで、『明晰夢』を書く時間がもう一時間しかないじゃないかこんちくせうっ(只今23時過ぎ。間に合わせろというのか)。……とにかく、今から続き書きます。深夜中には何とかなるでしょう。何とかしますっ。
 ちなみに、ボクの作品は『145cmの彼女』という題名。選考を通るわけないので、結果が出たらこちらでうpしたいと思っています。万が一、本当に万が一の可能性で通ったら、読んでもらえると嬉しいですけども。まぁそうなったら何かチャット企画立てるね。「我を褒め称えよ〜kobax選考通過っ〜」ってな企画名かなぁ。うん妄想もこれくらいにしてとっとと書き上げちゃいます。
 ……眠い。


※追記

 したよ更新、やったよ更新。
 んー、今回はたぶん皆さんが期待していたような作品ではなさそうです、とだけ。今までいろいろと考えてきた構想を、「雪中華」ではそれなりに表現出来たような出来なかったような……。たぶん今回は失敗だったとは思いますけども。まぁそれなりにこれはこれで満足しています。感想のほう、ちょっと怖いですがよろしくお願いしますです、はい。
 ていうか、今午前五時だよ……眠い_| ̄|○