マネーショーテイジ(真似症提示)

 十一月二十日、土曜日。
 本日、髪を切った。


 元ネタわかる人は多いはず。いや、どうでもいいですけども。
 とにかく髪を切りに行きました。長野に来て初めて美容院を変えてみたんですよ。半額券をもらったので、まーちょうどいいかなぁと。しかし凄いですね、プロって言うのは。前の美容院はミスって値段を下げるのが当たり前のようなみそっかすでしたが、今回のところは違う……っ。まず挨拶が元気です。んで、対応が逐一親切。シャンプーにもラベンダーとペパーミント、二種類があるんですって。ミネラルウオーターとコーヒー、どちらかのサービス付き。カットも上手。これだけ揃って半額とかありえません。凄く気分がよろしくなったのです。
 だから調子乗ってカラーまでやりました。5000円かかりました。
 今月はいろいろとお金が入用だとゆーのに、ボクは一体何をしてるんでしょうかねっ。その後ラーメンまで食って帰ったしさっ。しかもしょっぱ過ぎて全部食えなかったとかっ。


 (´・ω;;;;;;;


 しょうがないので、「ハウルの動く城」は来週に持ち越しでふ。でも観にいく辺り、根本的な解決になってないのがボクらしいなぁと思います。