小旅行何回目だったかな。

 突然ですが、12/2〜5(ゴメン、日程間違えてた_| ̄|○ >私信)あたりにかけて旅行に行ってまいります。場所は仙台。楽天で随分とお馴染みとなった、森の都であります。旧友の紫雲彩波くんのところへ遊びに行くのが一番の目的。いろいろ周ってみたいので、今からガイドブックなんかも照らし合わせてみたいと思います。うにうに。それで今日、その彩波くんとそのことでお話してた時のこと。ちょうど他の友達も誘っていくかぁみたいな感じの内容です。




こばっくちゅ@の発言 :
報告ー


こばっくちゅ@の発言 :
○○来れないって


こばっくちゅ@の発言 :
部活だと、部活


こばっくちゅ@の発言 :
んなもんサボれと返信したろか


紫雲彩波@の発言 :
部活かよ!よりにもよって


紫雲彩波@の発言 :
したれ


こばっくちゅ@の発言 :
今週から解剖学が始まるっても書いてある……


紫雲彩波@の発言 :
キモソウダナ


こばっくちゅ@の発言 :
最後にキモイ顔文字もある


紫雲彩波@の発言 :
どんなん?


こばっくちゅ@の発言 :
(≧ω≦)☆


紫雲彩波@の発言 :
はっちゃけすぎだろ


こばっくちゅ@の発言 :
焦る。


紫雲彩波@の発言 :
そりゃぁな


こばっくちゅ@の発言 :
なんて返信したろ……


紫雲彩波@の発言 :
任せる・・・・・


こばっくちゅ@の発言 :
とりあえず「顔文字を野郎に使うのはキモイ」ってだけ書いて送るか


こばっくちゅ@の発言 :
友達なくすな、俺(´∀`)


紫雲彩波@の発言 :
まぁ最低☆は消しとけ・・・・・と。


こばっくちゅ@の発言 :
そうだな……


こばっくちゅ@の発言 :
でもこれで一人消えた。あと二人


紫雲彩波@の発言 :
あんま芳しくねーわな


こばっくちゅ@の発言 :
■■なんか、絶対に今日中に返信こんしな


紫雲彩波@の発言 :
ヒドイな


こばっくちゅ@の発言 :
△△はまたバイトだろう


紫雲彩波@の発言 :
相変わらずだな


こばっくちゅ@の発言 :
わかりやすいな俺たち


紫雲彩波@の発言 :
ああ、まったくだ


こばっくちゅ@の発言 :
暇人お前だけだ


紫雲彩波@の発言 :
ヒドスギル


こばっくちゅ@の発言 :
(´∀`)


紫雲彩波@の発言 :
事実だけど


こばっくちゅ@の発言 :
ワラタ




 どうですこの殺伐ぶり。他にもいろいろ真面目ったらしい話とかもしたんですが、まぁここでやつの知能を晒すとなんか一方的に悔しいので。このままダメ人間の様相にしてやろうという魂胆を持っているのがボクです。長い。
 しかしとても友情関係があるとは思えないでしょう。ところがどっこい、かれこれもう6年近くになるんですか――彩波くんと。いやぁ友情ってわからないもんですねー。とりあえず、ヲタクな会話にもついて来てくれる数少ない友人の一人。だから遊びに行くわけじゃないんだよ、ないんだよ。とりあえずは牛タンを食いたいですね。あとかまぼこ。それに萩の月。名産品がいっぱいですな。楽しみなり。
 そんなもんで、そこら辺は更新が遅くなるかもならないかもです。もしくは全滅の可能性も示唆してもらえるとありがたいですー。