ついに合否判明っ。


「貴サークルは落選しました」


( ゜д゜)?


(つд⊂)ゴシゴシ  


「貴サークルは落選しました」


(;゜д゜)……


 落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた(゜Д゜)
 というわけで、ようやく届いたと思ったら落選の通達でした。コミケ準備会にステルス襲撃を要請するために、これからアメリカ大統領のほうに打診をしようと思い電話をかけようとしたところで、よくよく確認すると「書類不備」の文字が大きく書かれているではないと思って三分程絶望しました。何となく予想はしていたもの……実際落ちると凹みますね。原稿とかどうしよほと思います。どこでだしゃーええねん_| ̄|○
 とお思いの貴方っ。こんなネタサークルを拾ってくれる心優しい御仁がいましたっ。「.17」は落選しましたが、科さんのところで委託販売をさせてもらえることになりましたっ。こんな柑橘系と雑種犬とロリっぽいメンバーしかいないサークルを引き取ってもらい、本当に感謝しておりますっ。冬コミ参加予定の皆さん、当日は東地区-ル13bにテキスター二人がいるみたいですので、ぜひぜひ遊びに来て下さいませっ。新刊はオフセット一冊と、出来ればコピーも考えていますー。どうぞよしなにっ。
 ていうか、やっぱり落ちたYOっ(´∀`)