いつも通りのペースで。

 ふふふ。真面目な日記など面白くないわっ、とお嘆きの貴方。ボクもそうです。そんなもんボクではありません。kobaxという殻を被った偽者でありません。昨日はたぶん、kodaxぐらいだったに違いありません。そういう会社あるんだよね。たぶんそこら辺の回し者が脳内に数名ほど占拠しているっぽいので、今日はやっちゃいましょう。ネタに走ればいいじゃないっ。人気取り結構っ。web拍手きゃもーんっ(切実です)
 では、今回は久しぶりにblog形式で。日々のネタも織り交ぜながら。


年末は英語に燃えろっ。
 なゆなゆ、渚の誕生日に紅白FLASHにと、師走らしい忙しさになりそうですな。
月姫1/1アルクェイド
 邪悪神再降臨。広瀬くんあたりを騙して買わせようと思います。
数学の天才が暗算の世界記録
 消費税にも対応してくれたら、一家に一台だねっ。
粘土でチ●コ作ったwww
 大爆笑。
バーチャルネット宇宙一・フリーザ様(変身前)
 戦闘力は530000の間違いだったね(´∀`)今日の更新の元にもなりました。
キネティックノベル公式HPオープン
 今回行う記念企画のネタにも上がっています。ふぉっふぉっふぉ、楽しみなり。
「雲のむこう、約束の場所」放映開始
 観たい……どこも放映してない……。最悪だ_| ̄|○
10代はこんなマンガを読んでいる
 『フルーツバスケット』と『Deep Love〜アユの物語〜』は読んでみたいですね。にしても、浦沢先生大人気。井上先生がいないのは驚きでしたざんす。
「内蔵ゲームはしない」携帯電話ユーザーの約6割
 体重変化グラフとかいうのを一回やったきりだ(;´Д`)
ネット社会の情報リスク:「ネットでの誹謗・中傷への対応」(その3)
 ふむふむ。大切ですからねー。一読あれです。
「メール便」さらに約700冊未配 ヤマト運輸、破棄の例も
 おいおいおいおい、これってボクたちの合否通達遅れにも関わってくることじゃないですかっ。なんていうか、切なっ。
[舞-HiME]風華学園オフィシャルHP紹介
 最近[舞-HiME]ってよく見かけてたんですけども、ああこれってアニメでございますか。舞姫ねぇ。面白いんかなー。
はてな、ユーザーの住所登録義務化を撤回
 でしょうねぃ。まぁでもよー考えてるって感じのする謝罪文だったので、そこは評価しようかと。
Blog満足度トップは「楽天」と「JUGEM」
 これから始める方には、耳よりな情報。blogは簡単ですよん。
ヨン様の車に殺到、ファン転倒10人けが
 正直、お馬鹿さんとしかいいようがない(;´Д`)
「日経キャラクターズ!」2004年ヒット作品ランキング!
 『まるマシリーズ』って聞いた事無いですね。情報求む。
「東京大生協」「早稲田大生協」「慶應義塾生協」「大阪大生協」「同志社大生協」の5生協の書籍部で、今売れている本のベストテン
 ふーん、かなり流行に乗ってる感じですね。悪くないけど、良くもないかと。
劇場版AIR2005年2月5日(土)より順次公開!
 冬休みになったら名古屋に直行(´∀`)


 うん、だるい(ぇー
 日々のネタとして、お風呂中にマンガを読んでいたら「ボチャン」ってやっちゃったという絶叫もののネタがあったんですけども、詳しく語るのが切なくなったり悲しくなってきたので、まぁこの辺で。またいずれ語ることもあるでしょう。しかしまぁ、更新に時間かかりすぎだね……。