週末どこにも遊びにいけてない。

 「今日は何をしてましたか?」と問われると、「編集作業してました」としか言い様の無いくらいに、編集作業を頑張っております。一応の締め切りを今週の木曜日に設定しましたので、いよいよ大詰めになってきました。主にこの方がテンパリMAXであります。早くでかせこんちくせう。とはいっても、基本的に相棒の広瀬くんに任せっきりなボクが、果たして頑張っていると言っていいものか悩みどころであります。PC画面の前でタバコを吹かしながら、「頑張れ頑張れ」しか言っていなかったような気がしてならない。素直にゴメン広瀬くん_| ̄|○ 一体何をしているんだ。ボクがここにいる意味ってなんですかーっ。
 ということで、ちゃんとお仕事もこなしてみました。新刊のサンプルページを作ってみたわけです。詳しくは「.17」の発行本のところをみてもらえればわかると思うんですけども、ちょっとだけどんな本かわかるよう、原稿の一部を載せてみました。Anemosがはくの表紙だけっていうのだと、やっぱり内容のほうがわからないですからね。新規の方は特に、文章のほうも気になるところだと思いますので。興味をもたれた方は、どうぞこちらもご利用下さいませー。
 さて、じゃあ記念SSといきますかね。早くこちらもでかしたいところであります。