泣いてなんかいられない。もう本気の恋はしない。

 皆さん、「愛のソレア」っていうドラマ、知ってますか?
 これ、いわゆる昼ドラと呼ばれるもので、今もフジテレビで平日13:30絶賛放送中でございます。授業の空き時間とかがあると、たまにこれを観ちゃう時があるんですよ。何とはなしに――そう、BGMってくらいの程度で。内容が繋がらなくてよーわからんときがあるんですけども、そこら辺は脳内補完とかしてね。で、これがどうしたっていうと。
 主人公の「恭一」を演じる男優、これが正直気持ち悪い……。
 何ていうんですかね、今はそれでも新章に入ったみたいで、新聞社に勤める恭一も悪くは無いんですけども、この人前まで高校生演じてて。これがまたなかなかどうして、高校生じゃないだろというくらいのフケ顔。しかも演技が蝶下手糞でしてですね。アチャーもんですよ、ホント。一度観る機会がありましたら……観ない方がいいね、うん(;´Д`)
 とにかく、「真珠婦人」で一世を風靡したあのフジ昼ドラとは思えないステキ振りです。もうね、それくらいならこのボクを採用して出演料いっぱい下さいお金が無いんです笑えないくらいにというオチで終わってみる。