返信。

 いいね最近のボクっ。いいね最近の稼働率っ。

http://sakots.pekori.jp/cgi/sn/src/up9390.jpg
 http://roripopnet.kir.jp/deathnote/src/1103057353399.jpg
 えと。ネタ画像を振ってくれてるのでせうか? 何か一言あると嬉しいですよん。さすがに無言貼り付けは対処に困るのでっ(;´∀`) 以後も変化無ければ、ボク個人が楽しむものとして考えますねー。主に著作k(略
>運命の人好きです、特に最後の謎解き編
 ややや。ありがとうございますー。最後というと、ボクが書いたところですかねん。いやもう、ぶっちゃけますと。いろいろとやっつけ仕事でなぁなぁかなぁと思いうpしたので、意外な皆さんの好評ぶりに驚いております。もちろん自分としては出来を満足していませんが、まずは楽しんでもらうことでしたからー。よかったです。感想、ありがたく頂戴いたしましたー。