お知らせベイベー。

>時間がなにのにまたショートを書けばいいじゃないをやりたくなってしまう……(12/17)
 人様のweb拍手に反応するのは、別に今日のweb拍手が来てないとか明日も来ないとか明後日も来ないんだろうなぁとか思ったからではありません。妬んでないよ寂しくないよ羨ましくなんかないんだうわぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。
 いえ、本当に。最近はちょくちょくいただいていましたし。それはともかく。
 広瀬くんと相談したところ、26日で開催することに決定と相成りましたー。時間は19時とありますが、ボクが20時を希望しているところとかもあり、変更になる予感が多々。皆さんも時間帯に都合のつく時を考えてもらえればと。これがたぶん、今年最後の企画になろうかと思いますので、ドシドシ参加をお待ちしていますねっ。今回は先の「ゆず籠」で行います。
 ちなみに、彼の2004/12/17の日記ですが。5、6行目は中田ヒデ張りの鮮やかなスルーを決めることを推奨されます。
http://box.elsia.net/~dot_seventeen/
 というわけで。今日の一言にも挙げましたが、「.17」のHPが移転、改装作業を終えましたー。変更点はいろいろあるんですけども、まずメンバーを一人追加。秋奈さん、どうぞよろしくお願いします(´∀`) 次にBBSを追加しました。皆さんからの反応があったほうが面白いので、まぁDiaryではコメント出来ないようなことなんかも書いて下さればとー。スレは追々増えていきますぅ。そして最後に、もう少しで通販ページが開設されますー。動き出すのは新年になってからですけども、ま、こちらもお楽しみにぃ。特に通販を考えていた方、必見ですYOぅ。


 以上、報告でしたー。
 明日は集中講義に参加であります。もう睡眠時間が3時間を切りそうなんだけど、そこら辺どうなんだろう。