教えるということ。

 今日はバイトのことで目まぐるしく動きが見られました。
 まず、新しい子を担当してくれないかという相談。今の日程ならやれないこともないんですけども、これがまたなかなかどうして。諸事情により、ある種の特徴を持っているお子さんですので、決断は明日にしてもらいました。やるべきかのぅ。やらないべきかのぅ。いい経験である、とも言えるし、自分に出来るのか、とも思えるし。悩みどころであります。
 あと、今持っている子どもさんが、どうも家庭教師を止めたいと言っている模様。何度も電話がかかってきては、「kobax先生には何の問題もありませんから」と言われる。責任者の方と父母さんにですな。気遣いはありがたいんですが、これもまたなかなかどうして。うーん、力になれなかったところもあるのかなぁ。現在、絶賛悶絶ちう。
 ふーむ。ちょっと忙しくなりそうな悪寒。SSをうpしようと思ってたんだけどなぁ_| ̄|○