スキーを購入する決意を固めた次第。

 スキーに行ってまいりました。いろいろネタは出来たんですけども、画像起こして掲載するのが大変なので、割愛しちゃいます。まぁ一番は、最初に乗ったリフトの番号が「69」だったことです。ボクと隣にいた友人(男性)は、何故かお互いを見合わせて笑っていました。夢であるようにと瞳を閉じても、そこはやっぱり雪舞い散るスキー場でした。頬が赤かったのも、寒さのせいですから。いやホントに。
 話は変わって、うちのおばーちゃまが「白内障」であることがわかりました。このまま行けば、手術することになりそうな感じです。つい先日、Y2yさんのところで、お父上さまが同様の手術をされたとの日記を思い出して、数奇な運命を感じてしまいました。ま、どうやら病状のほうもY2yさんのお父上さまと同様、そんなに重くないとのことですが。ホントに、いつ家族に何があるかわかりませぬな。皆さん、大事にしましょうねー。 
 そうそう。今日は執筆も頑張りました。この調子でいけば、いい感じに終わってくれそうな予感が致しまする。これからもちまちまと、KIAI出してがっつの根性がいいと思います。ふぁいと、おーです。