合言葉は「国崎最高」

 .17の新刊『Precious Snow』が、何ととらのあなに受かった模様です。はっぴーはっぴー(´∀`) 自力で受かったのはこれが初めてです(笑うところ)。準備が出来次第、とらのあなからもお買い上げ出来るようになるですなるです。通販が面倒だったり、恥ずかしかったり、個人情報晒したくなかったりする方、ぜひぜひこちらをお使い下さいませませー。値段は少し高めの750円であります。まぁ通販手数料含めれば、大して変わらないですな。こちらもどうぞよしなにっ。
 さて。昨日は松本市に行って参りました。県民さんとダベった後に牛角でランチ。その後パルコでお買い物をし、県民さんとはそこでお別れ。続いてmakotoさんの部屋におしかけ、またダベリ。寿司を食べて帰宅といった感じでありまする。この日最大の笑いは、やはりipodだったかと。いやぁ買わなくてよかった(ぉ お二人、ありがとーございましたー。また遊びましょー。
 んで、今日はスキー用品を買ってきました。ウェアを20000円で購入。元が30000ぐらいらしかったので、大変によいお買い物をしたぜっ。閉店セールで馬鹿みたいに安かったので、今度はスキーも買おうと心に誓ったわけですな。
 あとAirTVアニメ。素晴らしい。批判出来る要素がほぼ無いです。巷で騒がれているように、これは神しておりますね。皆さんもぜひぜひ観ましょう。