返信。

>ありえない面白さとは、こういうものだと思いました。多分私は、ここまで手が届く事はないでしょうけど。けど、それでも、、あなたの影法師に届く努力を契約しましょう。面白さを、ありがとう。
 やややっ。楽しんでもらえているようで幸いですー。こちらこそ、面白く読んでもらってありがとうございます(´∀`)
 『ほんとのひかり』も明日で完結でございますが、ぼちぼちと感想をいただけております。詳しくは明日語りたいと思うので、内容のほうにはあえてあんまり触れませんが、やはり感想というのは嬉しいですねぇ。頑張ったかいがあるですー。あはん、でもちょっと褒め過ぎですYOぅ? たいしたSS書きじゃないですし、悲しいことにもっと面白い作品は星の数ありますから……っ(ノД`) でもでも、比較とはせずに純粋に面白いと言ってもらえると、大変心温まります。お名前も書いていただければ、きちんとお礼をしたいくらいですたっ。


 さて、少し話はずれるんですけども。こんな記事を読みました。
 なるほどねぇ、アクセス数が無言の感想ですかぁ。確かにそうかもしれませんね。どんなにhit数が伸びても、それに比例して感想は来るわけじゃないっぽです。やっぱそれなりに努力して、あとはそれに見合った結果とかが無いと、なかなかどうして厳しいみたいですのぅ。やっぱり感想って送るの緊張しますし、だるいですよね(ぉ それに見合った内容じゃないと、そこまでする必要あるんかと。そういうことなんですなぁ。
 だからこそ、無言の感想というのは面白い考え方ですね。ボクもそう思うことにしますですYO。いただけるものは丁寧にお返事、あとは積極的にこちらから働きかけるぐらいじゃないと、やっぱ難しいものだと思いまする(´・ω・`)