ここのBBSも参照あれー。

 罰ゲーム、施行(日記参照)。
 何ていうか、中の人の一生懸命振りを垣間見せられてしまったので、激しくツッコミしづらいというのがあるんですけども。いや、思いっきりなゆなゆですよね! 頑張った! ボクが描いたらたぶん、ようやく霊長類であることがわかるぐらいなものですからねっ。お疲れ様でした(´∀`)
 でもしまったなぁ、もっと条件を加えておけばよかった。「祐一の浮気現場を目撃し、ニーソバットを後頭部に二度ほどぶちかます、イチゴ大好き名雪さん」とかにしたら、どうなってたんだろう。あの時のオセロはもっと殺伐としてたかなぁ(ぉ あきなんあたりに描いて下さいって前フリしたら、描いてくれるかもしれないので、とりあえずリンクなんか貼っておきますね(・ω・)