これがボクらの信頼関係。

 Anemosがはくが来ました。
 何か早くもいろいろとネタがありましたが、全部列挙すると物凄い量になってしまうので、とりあえずオフ会に来てくれる方は、口頭で訊いてくれると嬉しいわん。ぶっちゃけ眠いわけですよ。原稿、ぶっちゃけますと昨日の時点で、全体の4割ぐらいしか終わってなくって、もう広瀬くんの靴を舐めるかどうかを脳内で検討してたぐらいだったのですが。あれね、奇跡って起こるのよ。ボク信じる。だって終わったもん、原稿(出来はともかく)。がはくも「表紙が終わってない終わってない終わってないんだよぉ(;´Д`)ハァハァ」とか三回繰り返して、ボクの顔面に鼻息を吹きかけんばかりに近づいてくるもんですから、さすがにやらせんわけにはいかないなぁと、酒飲みながら二人で作業してたわけなんですよ。一台のPCしかないのに、ですYO。ああ、ちなみに。昨日のフェリーの件ですがあれ、深夜じゃなくて早朝でした(爆笑)。そっちのほうがしんどいしねっ。んで、話を戻すとそうなると、当然先にがはくのやつをやらせてあげた、ボクの小倉優子よりは少しマシなピュアソウルを褒めてもらいたいわけです。だって今日から、名古屋にボクが観鈴丸(愛車名)をぶっ飛ばして行くというのに、なんか長野は雨降ってるしっ。睡眠時間も仮眠の1時間だったし、これはもう。しかもがはく、今もって爆睡してるし! ハゲワロス(現在午前9時)
 Anemosがはくが来ました。
 とりあえず鼻の穴に割り箸つっこんでみたんですけども、起きません。しょうがないので
その画像を携帯に保存し、オフ会のときに皆に見せることでうっぷんを晴らそうと思います。今日から名古屋入り。楽しみ楽しみ。