一週間ぶりぐらい――?

 オフ会参加者の皆さん、おーつーかーれーさーまーでーしーたーっ。
 いやもう、語ることありすぎて、どっから手をつけていいかわからないくらい。だからこの日記も書けなくてもしょうがなかったよね。うん、放置してもしょうがない。更新が無い度につれて、スキー上級コースよろしく急滑降で下っておりますkobaxの小部屋。hit数というのは正直ですねぇ、ボク何度もお空に旅立っちゃおうかと思ったよっ。でも、一番問題なのはそれを見ても、「いいんじゃない?」の一言で済ませる自分だと思います。悔い改めよじーざす。でも休ませて_| ̄|○
 さて、そんなことより。オフ会が終わってからお疲れさまメールの一つでも送るつもりが、あろうことかAnemosがはくと打ち上げと称し飲み会、その翌日は新潟までがはくを送りバタンキュー(後のオフレポ参照)、やれやれと思ったら「雲の向こう、約束の場所」が届き(後のオフレポs)観る。観まくる。二度。また一人で飲み、眠る。起きたら早朝、ラグナロクオンラインで廃人と化す。許してずっとやってなかったからいいじゃんご褒美なんだってうわぁしょぼ! とか言うな金無いんだから――――_| ̄|○ それが今日の午前まで。そして今日の午後。見事に学校で予定があったことを忘れていて、教授に怒られました。脳内では対戦車地雷を17個ほどセットしましたが、やはり自分が悪かったので、あくまで脳内で留めておきましたとさ。うにうに、ああダメだなぁ。
 さて、これからオフレポをちまちま上げていこうと思います。関係者の方々、締め切りは今週ちうだYOっ(真っ白なメモ帳を見ないようにして)