何となく気が向いたところにレスしてみる復帰第一弾。

 どれどれ、ボクのいない間に皆は何していたのかなーっ。ボク? ボクはずっと『ダイの大冒険』ばっかり観てましたはっはっは・゜・(ノД`)・゜・。 後半から勉強もサボっていたので……シャレにならないなぁと思いつつ、まぁいいかと思ってしまうダメ人間。がっつであります。
 ちなみに、ポストに合否通知が来ないことに何かデジャヴュを感じます。助けて。
法廷速度ってなんですか?僕、子供だからわかんな〜い
 おkおk、アルエムさん。貴方もそうですか。車に乗ってしまうと、どうも人が変わってしまうことってありますよね。ボクもそうなんですよー。制限速度の標識、あれはもちろん最低速度にしか見えませんし、とりあえず赤は「気をつけて進め」の間違いじゃないかなぁと国土交通省に訴えたいのですがね。最後のオチあたり、何かボクと似た匂いを感じまする。ええ、多分ボクもジャッキどこいったかわからなくなっており_| ̄|○
晴子おぉぉぉーっ!!
 観鈴うぅぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・。
でも、続きを見ずにはいられないこのもどかしさ(つД`)
 同じ展開なのに、どうして涙腺が緩んでしまうんだろう。何故か。もちろん観鈴がそこにいるからだと思ったんですけども、そう言ったらまーたボクの病気が始まったとか言われそうで怖いので、無難に京アニが素晴らしいからだとしておきましょう。いやぁ、ホントいいです。ラスト5分ぐらいをエンドレスで見続けていたのはボクだけではないはずだ。
朝は胃が持たれまくった。それも創作業の一つ。
 前からツッコもうと思っていたんですけど、何をそんなに頑張っているんだいボーイッ。もうちょっとゆとりを持ってもいいんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。目的と手段の混合、あとは優先順位なんかも考えながら、楽しく書いてくれればとーなんて。
ただいま改装中
 サークルバナーよろしくぅぅぅぅぅ




三毛
 とうとう本性を現してきましたはい。TOP絵gifですよ、gif。