うーん、ごめんなさひ……。

 趣味が勉強になってきている昨今、ボクはまだ正常でいられているでしょうか。
 もう何というか、いろいろいっぱいいっぱいです。謝らなければならないこともたくさんありますし、迷っていることもたくさんありますし、困っていることはそれに応じて増えるばかりであります。GLAYが言っていたように「やがて来るそれぞれの交差点」がボクのところにもやってきておるわけでして、そのその交差点に標識をつけるのも、また道を決めるのもボク自身で決められるっていう現状。自由っていうのも束縛っていうのも、責任を負ってすべきものであります。
 何が言いたいかというと、やっぱりボクはダメ人間だなぁと確認しただけでしたと(´・ω・)