(´・ω・`)=3

 のですが、寝れない。編集作業はなんてつまらなく、そしてしんどいんだろう。世界が間違っている。神よお助けを。髪もお助けを。というわけで、順調に魑魅魍魎と化しています。遊ばせてくれおい。
 結論から言います。広瀬凌@もうボクしにたい、が原稿を落としました。故に、.17のコピー本は無料配布、という形を取ることになりました。ボクの作品だけだと、100円すらいただくに値しない分量と判断したためです。Anemosくんの表紙もものごっつよいだけに、非常に残念ではあります。まぁでもこればっかりは仕方が無いですね。合同本を買っていただいた方に、おまけ本という形でセットにし、配布したいと思います。興味のある方はどぞどぞ。
 広瀬凌といえば、ゆず籠ですね。もう知っている方もいらっしゃるかと思いますが、休止みたいな形に現在なっております。まぁこれはボク以外にコメントする方もいないだろうかと思って言いますが、彼そ相当欝です。お察し下さい。かと言って原稿を落とす理由にはなりゃしませんが(ボクは実際キレましたよ^^)、まぁ気持ちもわからないでもないので。その内元気な姿で帰ってくるかと思いますので、よろしくお願いします。10月末には長野に遊びに来る予定も立てましたし。二人で仲良く殴り合いながら、友好を深めようと思います。変な方向に。
 オフ会のほう、もう今日には出立します。合同本のほうは先のように、ほぼ完成いたしております。あ、もちろん製本してないけどね_| ̄|○みんなよろしく。 いろいろ立て込んでいて盛り上がりに欠けるのですが、それはボクの責任でもあり、がくし。当日はみんな楽しめるよう頑張りますので、よろしゅう。初めて会うのはつっきーだけですね。関西弁でノリのいい子だったら、晴子と声かけてやろうと思います。ざっつイジリ。
 まぁ他にもY2yさんのお話とか、おねこんとか。いろいろあったのですが、保留。その内また書く機会があれば、少し語ってみようかなぁと思います。とにかく眠い。もう寝るよ。オフ会で不安なことがあれば、すぐに連絡を下さいませね。携帯に。ではではっ。