いろいろと、お疲れさん。

 遅くなりましたが、オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。オフレポ、これ今回ボクは書かないことにしましたので。広瀬くんを始めとして、他の方にお任せフォーでよろしくお願いします。たまには楽したいねん。いろいろあったしね……。
 おねこんのほう、発表されましたね。まぁここで語るのは止めておきますが、とりあえず12000円をどのように搾り出すかがボクの命題。どうしよう、ボクの髪の毛って売れるかな。短いし、パサパサだし、抜けるけどいいかな。カツラ買う立場だけどいいのかな。素直にビール飲むの控えます……。まぁ、楽しみであります。いろいろお話出来ればなぁ、と。
 他は……ええと、特に無いかな。刹那さの収束、あとはコミコミで出した既刊のほうは、おそらく.17で通販出来ると思います。こちらのほうが手数料とかかからないので、ずっとお安く求められるかと。もしよろしければ、ご参考までにー。以上、卒論どうしよう_| ̄|○lll