特に書くこともなかったので、思いついたまま。

 HPが消滅寸前のところで更新されました。よくやったホームページ・ビルダー
 とりあえず、こんぺに投稿させてもらった作品に関しては、時期を見てこちらにも上げていこうかと思いまする。新作に関しては、一つどうしても書き切らないといけないのがあるので、そちらから進めていっております。昔の作品をリバイバルもしたいんだけどなぁ(・ω・)なかなかどうして。まったりまったり。
 ほんで流れるように、同人関係。最近になってひろりんとちょこちょこお話しております。今後は彼があっちの日記で書いてくれたように、まずは5月の蒼月祭を目標に。それからコミケやって、冬はまぁ未定とだけ。案はかなり熱いのがあるので、現実に出来るよう頑張ろうとお互いに傷を舐めあってうふふ。
 うふふはキモい。それでその同人。なんかこう、妄想ではいろいろしたいこともあるわけですよ。冊数を増やしてみたりだとか、イベントで完売出来る作品づくりだとか、ゲスト呼びたいなぁとか。しかしそうは言っても、まだまだ.17は新米のひよっこもいいところ。地道に下地を築き上げていくところから頑張らないといけないのぅと思います。そういった意味では、新しいことに挑戦していくのも面白そうだなぁ。漫画とか。横の繋がりも、もっともっと広くしていきたいなぁとも思いますし。やっぱ妄想は尽きないうふふ。
 キモい。まぁ何にせよ、これからいよいよ.17も始動していきます。たまに思い出してもらって、本が皆さんの手に渡ることがあったら、これ幸い。がんばろ〜。