がーってだーってうわーって。

 以下、これぞ雑文といわんばかりに流れ何それおいしいので書いております。
 ということで、死んでおりました(´・ω・)
 基本卒論関係。これ故、しなければならないことが全然進んでいない。OFF会情報を待っている方、もうちょい待っててね。もうすぐ連絡来るはずだから。パワーポイントでプレゼンの用意してたら50枚とかになって、教授に没食らったからそれどころでもないのだよ。何だよ概要だけでいいって。ボク何回シャーペン膝にぶっ指して頑張ったと思ってるんだこんちきー。くそー、専攻での先取り卒業式みたいな飲みでは送辞・答辞がそれぞれあるのはいいんだけど、一人何KBとか教えてくれよーみんな1KB以内でさくっと書いてるのに一人だけ10KBは優に超してガツガツ面白いこと書いたらまたさっき没くらってうわぁぁぁぁぁぁ。明日っ。全ての締め切りが明日なんだってのにっ_| ̄|○
 ところで、見ず知らずの小学生に「ちくび触らせて」って言われたボクはどうしたらよかったのだろう。何が目的だったのかさっぱりわからん。まぁそんなネタなんて毎日のことだから別にいいんだけどとりあえず、サークルHPのほうも更新するとか書いておきながらさっぱりしてないのでもう暫くお待ち下さい。とにかく明日。明日終わったら何とかするわいなわいな。
 そうはいいつつも「おあんや」はシコシコやってて、ようやくコース別が目標の180突破したのでこりゃーもう極めたくさい感があるため、これからはネタに走ることにしようかどうか。もう3kくらいまでなら金払ってもいい気がするなぁ。あと本多の『MOMENT』はなかなか面白かった。んでも最近思うことには、ここに感想を出力しようとしたところで結局ボク自身に何かしらのフィードバックがあるかというとそういうわけでもなく、基本的に本の感想なんて時間の経過とともに結構変わっちゃうみたいなところがあるので、そういうことで書かないことにしようかと。あんまり意義を感じなくなったというか何と言うか。そういう話が出れば食らい突いていきたいところではあるのですが。『バッテリー4』もまだ買ってないし終わったら速攻買って読みですなうふふだからキモイって。
 そういやゲームも最近やってない。ひろりんなんかはジアビスやってるみたいで、はいはいテイルズ厨乙なわけなのですが、ボクとしても最近風来のシレンとかまたやりたくなってきたし、FF4なんかも早く再プレイしたい。けれどその前にKanonもやりたいなぁ。いろいろと理由はあるんだけどもまぁ、冬だし。そういえばKeyの新作情報も出てるみたいで、ううんどうなることやら。個人的にはいたる女史のBLが激しく臭いのですが、そういう猛者はおらんかな? んん? SSなんかもちまちま書いてはいるのですが、やっぱ上手くいかないというか、こういうのは心の安定が無い時は無理しちゃダメですね。まさにそう。時間を無駄にしただけ、とまでは言わないけれども。ちゃんと目的意識持って書かないといかんし。書かなきゃと焦ると大抵いい文章は出てこないなぁ。逆にやる気が全くでない時に面白い発想出たりするからわからんもんだねぇ。早くゆとりが欲しいわい。
 コミックマーケットはオンラインで申し込み。んー感想としては、やっぱ怖い。こんなんでいいのか、と思えるほど簡単に済んでしまった。申し込みセットも通販で買っているので、一応あのコミケオンライン申し込み担当している会社もそれなりに信用は出来るのかなぁと。書類不備が圧倒的に少なくなりそうなのと、面倒な複数同カキコが減ったのが何よりもメリット。今回はKeyで出したし、受かるといいなぁ。でもその前に蒼月祭でありましてこちらはAnemosくんが絶賛死亡中。可愛そうに、今回は無理いったからなぁ。ひろりんや、あんまり彼に求めすぎてもいかんね。ボクたちはボクたちのペースでまったりやっていこうや。でもまぁそうはいっても、今回の作品でTYPE-MOONは完全燃焼出来るくらいの仕上がりになるといいなとは思うねん。ずっと暖めていたネタだけに、頑張りたいところ。だからもう早く明日終われと何度いったあああああああああああ(・ω・)=3
 おkおk、もうちょい引きこもってます。音信不通勘弁です。