指南してくれるanyone募集。

 ボクはつくづく、修辞を凝らすことが出来ないなぁと思います。
 ストーリー重視、それはいいんだけども。もっと一文一文を丁寧に書き上げていきたいなぁ。今それを意識して書いてみてはいるのですが、なかなか筆が前に進まず。これから不貞寝するところなのです。うーん、本当に文章って難しい。それが面白味でもありそうですの。
 その意味では、詩なんかは洗練されていて本当に凄い。あんなに少ない言葉の中で、いろんな要素を織り交ぜ、かつ効果的に表現することが出来ている。凝縮されているとでも言いますか。あんな風に書けたら楽しいだろうなぁと。小説にも取り込んでいけそうなものですし、研究すると面白いかもわかりませんの。
 本当、まだまだだなぁ。もっと上手くなりたいっす。うぐぅ