はと胸に萌える22歳独身

 お久しぶりです。超おひさしぶりです。どのくらいお久しぶりかというと、シャムシェイドくらいにお久しぶりですよね。1/3の純情な感情じゃあ、2/3は汚れているわけさ。そりゃあ毎日ツインテールにドキドキの毎日さ。
 ええと、サークルHPのほうに全く同じ内容のことを書きましたが、そっちにいくのはダルいぜイヤッホーという方のために、というか主にボクのために以下に転載しておきます。内容はこれまでの経緯と、.17イベント&新刊情報だぜイヤッホー。実に8ヶ月ぶりに新刊? そういう現状は全く気にせず見て下さいね。見て下さいね? いい返事です。というか、更新が出来ない! 原稿はやってました。さすがにね。でも今二次小説界がどのような流れになってるのかわからん! 縁遠くなってしまった皆さん見てる? 見てます? 挨拶出来なくてすいませんでした。これからも現状は全然良くなりそうにありません_| ̄|○ 広瀬を通じて、ちょこちょこ皆さんのお話は耳にしておりますがねん。もうしばし……お待ちを。あとHPも更新しないとね。見にくい。醜い。
 というわけで、こっからは転載。
 少し近況を。あれからいろいろあって――引っ越しがあって、実家に戻って参りました。それから小学校に非常勤講師になることが決まっていて、そちらの手続きとか挨拶とかやって、実際に小学校に赴いて教師やってみて、持つクラスが小学校1年生に決まって神様ありがとうして、忙しくて忙しくて死にたくなってそれでも原稿書いて書いて書いて終わらなくて死にたくなって勉強もしていて勉強もしていて鬱になって死にたくなって、ようやっと原稿が終わりました。ええ――そう、こんな感じでいろいろありまして、今に至っております。ちらりと出ましたが、小学1年生ですよ。犯罪ですか? そうかもしれませんね。つぶらな瞳、溢れかえるツインテール、着替えの時にちらりと覗くこっとんぱんちゅ。ええ。役得ですよね。そりゃあ毎日睡眠時間おかしくても頑張れますよ。時間外勤務になっても文句は言いませんよ。
 しかし、実家は田舎だね。狂おしい程に田舎だね。Anemosくんと車で15分の距離になったのはいいのですが、娯楽が無さ過ぎだね。ガストがデートスポット、吉野家がディナーですからね。それもまた、いいかもね。そう思おうね。これからまた実家の新築で引っ越しがあったり、二日後が運動会だったりと忙しい日々が続きますが、まぁ気楽にやっております。何事もポジディブにいかんとね。
 ああ。あとあれだ。生きてるからね?_| ̄|○
 それでは、イベント情報と新刊情報の確認などを。イベントは蒼月祭ですね。5/3だそうだよ。広瀬くんが単独で売りにいきますので、指差して笑ってやって下さい。ボクはその日引っ越しなのです。無くても忙しくてそんな暇無いのです。コミケで有給取るために決まってるでしょ。うん。で、続き。新刊は『デカルコマニア』です。TYPE-MOONFateくんですよ。ホロゥは入ってないですよ。280ページですよ。表紙はTopにあるとおりですよ。ちょっと趣向に走っておりますよ。よく見ると、いつもの三人と若干異なるところがあるので、探すと面白いかもしれませんよ。読んだ後に確認してもいいかもしれないよ。価格は1000円だよ。ハッキリ言って利益なんて全くござらんので、きちきちなのだよ。高いかどうかは、280ページとお財布に相談なんだよ。内容。内容はですね、あれだ、キモイ。キモイね。純粋に愉しんだ作品なので、そうなっちゃったのよ。でも頑張ったよ。
 以上っ。