雑記さっき殺気

 月一更新です、おはこんにちは。こんばんわの方がほとんどだと思いますが、あえておはこんにちは。きっと皆さんは、規則正しく美しく生きておられると信じております。ボクはですね、風邪を引きました。この身体はしかし、プラスチックで出来てるんじゃないと疑うくらいにショボいね。鍛えねばと思うのですが、腹は次第に弛んでいく一方。加齢臭が気になる年頃になって参りました。
 おりこん、三回目ですか。参加された方はお疲れ様でした。昨日だか結果発表されたそうで、順位一覧をででーっと見てみました。今回も面白い作品が出揃ったようで、これ、うん、なんだ、時間があれば読みたいなぁ。で、ウチの広瀬はあんまり振るわなかったようで。そういうこともあるさ、とプスプス笑いを堪えながら肩を叩いて励ましたら、まず顎にもらい、次に脇腹に、最後に脳天にダイナミックな一発を叩き込まれた。という夢を見ました。そういうこともあるさ。
 コミケも合否がわかり始めたようで。ウチ、見事に受付ハガキを紛失する馬鹿が一名いまして、その馬鹿のせいで郵便物が来るまでわかりません。早く届かないかなぁ、と遠くのお星様にお祈りしているのは主にボクです。何をしとるんだ。
 それに伴って、また新刊だそうで。合否にかかわらず出すふんいき(何故か変換出来ない)です。それ故また修羅場の中に地獄が生まれ、そこに叩き落とされたわけですね。何時になったらちゃんとこっちに腰を落としてまったり出来るのかなぁ、と。きっと新刊全部売れてからくらいかな、うん。頑張ろう。
 試験勉強もちょこちょこ。去年と同じ轍を踏まないよう、気をつけてね。ボク。ハハハ(´・ω・)


※追記 あんまり何もしないのはあれなので、今までのこんぺ作品をうpして作品投下、とか叫んでみる。どうよそれ。忘れてただけなのにn