返信。

>なんとも言えないネタ人間っぷり。見習いたいですね。


 見習うのですかっ。ネタ見習い生ですかっ。これはあれですか、いわゆるたまねぎ戦士か、はたまたすっぴん状態の貴方ですね。最近ではノービスとかかな。うーん、スーパーノービスならぬ、ネタノービスに進化したいというからには、それ相応の覚悟が入りますYO。まずはそうですね、カップラーメンを冷たい水道水で食べることです。先輩がたくさんいますので、そこら辺の方々に聞くと喜んで応えてくれそうですよん。


>(1)日記を付けると言う事は物事を深く考える人間も多いはず。
>(2)それなら必然的に睡眠もとらないのもなんとなくだが頷ける。
>もっと広い視野を持って欲しいと思う。幾らなんでも、原因=結果は酷過ぎる。過程が欲しい。


 ふむふむ。(1)からちょっと疑問を持ってしまうのですが。そんなに片っ苦しく考えて
書くものじゃないような気がするですよ、日記。ボクみたいなのは、むしろ少数派じゃないでしょうかね。自分のしてきた記録媒体として書く人、多いと思いますよ。これは経験則で言ってますがね。観鈴ちんもそうだったはず。(2)もだから、どうなんだろう。深く考えるタイプだと睡眠取らないのかなぁ。そんなことは無いと思います。ただ起きてる時に一生懸命考え込むタイプなんだとしたら、逆にたくさん寝れそうですよね。疲れてるから。ボクとかそうかもー。
 広い視野、ううん確かに。ただこの記事は、結果→原因のベクトルで考えていますねぃ。どっちでもいいんですけども、過程が無いとやっぱり信じられないですよねー。情報が足りないなぁ。もっと頑張れ、調べている人。