一個にまとめてみた。

 いろいろ書きたい事があるんです。


■どこかの大学には、「少女論」や「現代ヲタク文化論」という授業があるらしい。


 マジか。蝶取ってみたい、その授業。
 というか、何を教えるんだろう。アニメとか声優とかマンガとか、あとはいちはちきんのゲームとかもあるんだろうかな。前者二つはまぁ興味ないのでいいとしても、後者は激しく勉強してみたい。確実に「優」取るよ、ボク。レポート課題に「坂上智代とそのメガネにおける関係から推察する、現代社会の進退とその展望」で題名は決まり。章は3部に分けて、『1.はじめに 智代タンハァハァ』『2.展開 メガネハァハァ』『3.おわりに どっちもハァハァ』にするね。しちゃうね。ああもう、こんな授業あってもなくてもいいから、こういうの書いてみようかな。それ面白そうだ。
 ととと。ボクは細胞――っていうか素粒子のレベルで改善が見込まれません。助けて大学の偉い人。


■MIT 内にあるClannadデモ翻訳Ver


 http://atocha.mit.edu/nnl/releases/23.html


 これやばいよ、これ。いんたーなしょなるじゃん。世界的に大人気なんですね、一部だけど。現在は入手不可能っぽいので、残念ながら見れなかったんですけども。一番下にある画像見たら、やべーこれ欲しいとか思いました。あい・らぶ・いんぐりーっしゅ。日本語もいいですけども、やっぱこれからは世界に通用するヲタクにならないとね。何せ、有明のお祭りには一日のべ数十万人とも言われるヲタクたちがt(ry


※激しい勢いで追記。


 ビビったです。というか、これ書いてるの朝8時なんですけども、「とくダネ」って番組あるじゃないですか。あのカ●ラつけてるやつが司会している番組。どーでもいいですが、ボクあの人苦手なりなり。コメントの意味がわからない。強気と中傷の違いがわからないような人は、司会止めてくださいと激しく言いたいのですが。ああどうでもいいですね、それより聞いてくれベイベー。
 この「とくダネ」でね。Kanonのサントラが流れたんですけど。
 具体的には「日溜りの街」と「笑顔の向こう側に」だった。それはいくらなんでもダメだろフジ。さすがに引くぞ、ボクも。そりゃあ顎アニメ放映していたってこともあるんだろうけども、そんな朝の爽やかな時間にカ●ラとヲタクミュージックって、そんな酷な事は無いでしょう。上にそれ関係の上司がいるか、もしくはKeyがそれを促したか。どっちでも無さそうですけども、とにかく。ビビった。でも次は「夏影」でよろしく(ぉ


□『週間少年ジャンプ』ネタ系HP


ドラゴンボールAFまとめ
 http://d.hatena.ne.jp/humberthumbert/00000000
るろうに剣心の矛盾
 http://www.hx.sakura.ne.jp/~die-sque/dice-k/text/ruroken.htm
デスノートコラ「ネタノート」
 http://roripopnet.kir.jp/deathnote/src/1097087389609.jpg


 爆笑。