返信。

>「夜の〜」と付けるとエッチィく感じます。夜の学校、夜の彼女、夜のコンピュータ…夜のkobaxさん!?


 夜のジャーマンスープレックス。うわぁエロス(ぉ
 そうですね、確かにそういう感じするかもです。朝はじゃあ逆に、のっとエロスってことになるんですかね。朝の学校、朝の彼女、朝のコンピューター、朝のkobax。ううん、最後以外は爽やかっぽい。
 でもあれだ。朝d(中略)ってエロスですよねー。


>(のさないで欲しい
>(失敗しました)あっちの掲示板は復活予定ありですか?


 律儀に言い直してくれてる貴方に萌え。いい人だなぁ。でも最初のコメントは何だったのかと激しく問い詰めてもいいのかな? かな?
 ふんむ、おまけページですね。はい、ずっと放置しておりますっ。すぐに変えておきますですよー。


>ネタの星に生まれた王子様ですね。ネタの王子様やー!


 見上げてごらん。ネタの星を。