「電車男」

 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


 また泣いた。これもヤバかった。というか、一日に違うことで二度も感動して涙するのは、昨日が初めてだったのです。昨日は「AIR」の時以来の衝撃でふた。
 んで、内容というと。まぁ、リンク先を見ればわかるように2chなわけなですけども。こっちはまたこっちで、『天国への百マイル』とは違った感動を味わえます。一人のヲタクが、とある電車で出会った些細な事件から始まる、純愛らぶそでぃー。ラストでボク感極まったもんね。技術なんてほとんど感じさせない掲示板のカキコ、だけどですよ。だからこそ、パワーみたいなものだけでボクを圧倒させてくれた。ピュアで優しい物語。こういう出会いが出来ていたら、また違った人生を送れていたのかもしれない、とか思った。でもまぁ、ボクは今のボクが好きなので。これからいろいろ変えていきたいなんて思います。とにかくいろいろ考えさせられたHP。長いけど全部読むことをお薦めします。きっと感動できる。