返信。

>つい最近三日間で1100km走った大学生はダメですか。最高速度は180k/h超えたので測定不可。


 がーんーばーりーすーぎー。どこからどこまでいったのですか、YOUはっ。ボクの倍は走ってる計算じゃないですかー。長野−名古屋間が270KMですから、ここから大阪ぐらいまで高速使ったのかにゃ? うわぁ、リッチだー。うーらーやーまーしー(財布の中身を確認しながら


>SSが読みたいんです
>日記も面白いけど、SSが読みたいんです!!
>と云う事で、明晰夢ってどこまで進んでるのかと質問。



 _| ̄|○llllllllllllllllll
 えーと、一応嫁のSSなら昨日うpしましたー。そちらで何とか間を繋いでもらえれば……っ。いやホント書いてるんですって。いろいろ書かなくちゃいけないわけなんですけども、当方、如何せん遅筆でございましてっ。今月中に絶対に更新しますので、それで何とかっ。今は桜編の中盤、といったところー。雰囲気もちょっと違うので、お楽しみですよん。