返信。

>book(本評論)は無くなったのですか?


 うむ。久しぶりに来てくれたかたでしょうかね? 随分HPの仕様も変わりましたから、結構混乱するところもありますね。読書記録は先の「読了感想」に移りました。うーん、一度挙げたものはもう一度書くつもりもないので、何か今までので質問等ありましたらメールでも掲示板でも受け付けますぅ。これからは、こちらのはてなでよろしくお願いしますねぃ。


>投稿のヤツ何本書き上げるデスか?


 今も書いてるんですけども、基本的には一本です。ただまぁ……書き直した分を含めると結構な量になってるなぁ。うん、でもそれも普通のことですからね。一本の作品を書くのに十本の作品を没にするっていうのはよーあることですから。何にせよ、一本のつもりですわん。今週中には仕上げたいですー。