返信。

 ――久しぶりですねっ。これってまだ意味あるんでしょうかっ(ぉ


ライブドアの株価は右肩下がりですよ?ニヤニヤ(・∀・)


 全くもってその通り(笑)。だからこそ笑うところですよねっ。野球以外でも何かいろいろとやっているみたいですけども、あそこで負けるとやっぱ痛かったかなぁと思います。まぁ売名という意味では、かなりの宣伝効果にはなったでしょうから、決して零ではないんでしょうけどもねー。


>オネエタマすきーは参加禁止ですか。・゜・(ノд`)・゜・。


 ミュールで蹴られたい人も、強制参加です(´∀`)


ショートショートといいながら10kb超えたりしますよねっ


 そ、そういえば……っ。でもあれですよ、やっぱ10くらいだと短い短い。その程度なら掌編も掌編ですYOぅ。最近文章の書き方が麻痺してきたのか、50くらい書いても短いなぁと思えてしまう自分が嫌です。いえ、全然早く書いてないんですけどねっ。遅いけどさっ。だから更新遅い――_| ̄|○