わっしょいわっしょい。

 今日は家庭教師二件をこなしつつ、お祭りなんかにも参加してきました。長野では有名な「えびす講」というお祭り。どうやら経済活性に関する神様を祭ったものらしいんですけども、それに関するものは前夜祭のほうで終わってしまっているような感じでした。基本は普通のお祭りと、大きな花火大会ってところ。おかげで道路が混む混む……。国道を運転している間でも、十分楽しむことが出来ましたよん。祭りはやっぱいいですねぃ。『to the innocent world』を思い出して、また創作意欲がわいてきますYOぅ(笑)また花火大会でも何か書きたいですね。
 でもま、とりあえずは原稿のほうからかっ(笑えない)