そんなこという人、大っっっ嫌いですっ(顔を赤く染めながら)

 http://d.hatena.ne.jp/kobax/20041220#p4
 47点とかハーフ&ハーフとか66点とか、各地から反応が見られます。ですがボク、未だにブッチ切りのTopに座っています。ふむ、これはマズイと思ったわけでも実は無いんですが、そうこじ付けて話を進めていきましょう。ボク、服の買い物を明日しようと思うんですよ。で、少しお金が入用かなーと思い、大金を下ろしてきたわけです。まぁそろそろ帰省のお金も要りますし。どうせなら今やっちゃえーっ、て豪快に下ろしたんですよ。諭吉おじちゃんが活躍するのは、大変に久しぶりのことです。ホント大事に使おう。お金はスリル・ショック・サスペンス(比率は3:8:7くらい)に満ちていますからね。そう思って帰ったら、ママンから電話がありました。
「kobax。ちょうど今アンタのやつを記帳したんだけど」
「おおぅ、降ろした。ボーナスってホントにステキだね。ありがとうママン」
「じゃなくて、アンタそれ何に使うの。帰りの電車賃には高過ぎるでしょ」
「ふむ、それはだね――」
 洋服のためだよ、そう言おうと思ったら。
「……アンタ、どうせなら自宅でしなさいよ」
 ママ、それ直接的過ぎ。