アンケートにご協力下さいませ。

 えーとえーと。何からどこまで話そうかな……。
 とりあえずですね、知人さんからオリジナル長編をいただきました。これは投稿という意味ではなく、単に感想をもらえたらなーということだったのですが。ここで告知。他にも読んでみたーいって言う方がいれば、そのファイルをボクのほうで送らせてもらいます。もちろん本人の許可は取ってありますので、だいじょーぶです。そのために、ちょっと紹介文を書きますね。てきとーに(ぉ
 タイトルが『殺人衝動』。ジャンルはもちろんオリジナルで、ファウストメフィストなどの方面に近いものと思われ。奈須きのこ氏も入ってるかな? 物凄い長編です。『ほんとのひかり』の6〜7倍はあります。全部で十+一章。感想をもらえればということだったので、ドシドシ連絡いただければと思いまする。
 ボクもこれから読みまする。欲しいという方は、メールでボクにお知らせ下さればと。取り急いでいるものではありませんので、後で欲しくなりましたーという方にも対応いたしますのでー。どうぞよろしくお願いしますです、はい。