返信。

 なんか凄いことになってますな。コメントまでもらえた方、ありがとうございましたっ。
>か、勝てねえ……すごいですね。ほんとのひかり。
 うは、凄いと言われると頬が緩む思いなんですけどもっ。勝てない、ということは同じSS書きさんでしょうかねん。ありがとうございます。お互いに、これからも切磋琢磨したいきたいものですなぁ(´∀`) 楽しんでもらえるよう、頑張りましょう!


 なおですねー、前も少しお話したんですが。画像のURLをコメント欄に送ってくれる方がいらっしゃいますが、ちょっと先方さんのほうに迷惑がかかってならないと思うので、ボクが楽しむというだけに留めておきたいと思います。ここではコメントを控えますが、ちゃんと見せてもらっていますのでー。ボクのほうでも推奨したり、載せたり載せなかったりで対応が悪かったです。ごめんちゃい_| ̄|○ これからは気をつけますねん。でもでも、気を遣ってコメントしてくれた方々、ありがとうございましたー。